読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちわをあおげ

広範囲にわたり役に立ったり立たなかったりすることを書いていきます

ローキックはやばい

ローキックやばいっすわ

未経験の時はローキックで倒れる選手見て

「ローキック程度で倒れるとか(笑)」

って感じだったけど

体験してみて180度変わった

「ローキックで倒れるのが普通」

あんなんをまともに受けたら普通倒れる

あとスネで受ける防御

あれもめっちゃ痛い

軽めのローキック受けただけでもズキズキする

続けてれば固くなって痛くなくなるのかな?

とりあえずサンドバッグ蹴りまくって痛みに慣れよう…

補強もキツイ

もっと筋トレしていかないと

そんな一日でした

急に日記書いたけど

ローキックのあまりの衝撃に書かざるを得なかった